「ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。」の商品詳細:水筒・ボトルの通販ならキャンプ用品.com

商品詳細

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。
価格:1円 レビュー件数:件 レビュー平均:点
販売元:洗車の王国

商品詳細情報:

意外と知らない? サイクルボトルの上手な使い方 サイクリングの必携アイテム、自転車専用のサイクルボトル。暑い季節はこれが無いと命の危険すら感じますよね。 SENSHA Bicycleでも『セーフティーライドボトル』という製品をご用意していますが、みなさんはこのような自転車用ボトルを活用していますか? 最近はペットボトルのドリンクをそのまま利用している方も多いですが、サイクルボトルは自転車専用を謳うだけあってとっても便利なんですよ。 サイクルボトルの飲み口部分は口で咥えて開閉可能なので、キャップを回すために両手を使う必要がありません。 慣れてくれば走行中でも飲みたいタイミングでこまめに水分補給ができるんです。(不慣れな方は停車してから飲んでくださいね。) ボトルは適度に柔らかく設計されていて、このように握るとドリンクが出てきます。吸い込まなくても飲めるので、運動中の呼吸のリズムを乱されません。 ● ここでワンポイントアドバイス! 実はボトルの使い方をちょっと工夫するだけで、走行しながらの給水がとっても安全に行えるようになるんです。 給水時に、このようにして飲む方が多いですが・・・。 この飲み方だと、ボトルの中身が少なくなってきた時にこうなっちゃうんです。 頭が傾くとバランスが崩れやすくとても危険です。レースやイベントなどで集団走行している最中にこれをやるのはかなりデンジャラス! そこでオススメな使い方がこちらです。↓ ↓ ↓ こうすると中身が少なくなっても頭の向きはほとんど変わりません。前方も見やすく、脇を締めたままで飲めるので集団走行時にもコンパクトに給水できます。 如何ですか?こうして上手に使うと一般のスポーツ用スクイズボトルやペットボトルと違って、とても便利で安全に使えますね。 サイクルボトルを使ったことが無い方は、是非一度使ってみてください。きっとその便利さに驚くと思いますよ。(^-^) ■ ご紹介の製品について 『セーフティーライドボトル』 自転車専用のサイクルボトル 詳細は〈こちら〉 幸せなサイクルライフ・・・ 私たちにお手伝いできることがあれば幸いです。

特定商取引法に基づく表記
関連キーワード
ロクエム・アフィリエイト
楽天ウェブサービスセンター
Copyright (C) キャンプ用品.com All Rights Reserved.